2012.12.21 20:22|お知らせ





クリスマスパーティーににぴったりのおしゃれなスパークリングジュース!!

パザパにもついに入荷しちゃいました^^

「IZZE」

100% ナチュラル&ヘルシーフルーツ微炭酸ジュース
果汁のみの爽やかな味わいと香りがお口の中に広がり後味も果実を
食べたようにさっぱりしています。

0% 砂糖、カフェイン、人工甘味料、人工着色料、保存料
とてもヘルシーで小さなお子様から
お年寄りの方へも安心してお勧めできます。
IZZEに使用している安定剤や香料は全て植物系自然素材にこだわって
います。

ミネソタ州の天然水使用
自然の水を使用し、徹底したこだわりと管理を行うことにより、さらにヘルシーな美味しさが生まれています。

http://www.terusant.co.jp/index.html

パザパに入荷している種類は以下の3種です。


グレープフルーツ

創業以来人気 No,1。
他にはないIZZE独自の豊かで優しい香りとテイストが印象的です。
後味さっぱりで心地よく香りたつIZZEシリーズの名品です。

クレメンタイン

クレメンタイン独特の香りと爽やかなテイストが 長年にわたり本国アメリカで多くの人々に愛されており、
創業当初よりメインフレーバーのひとつです。

アップル

アメリカ合衆国でりんごの名産地として知られるワシントン州 ヤマキバレーの
りんごを使用した爽やかな甘味のアップル微炭酸です。


百聞は一見にしかずです!!
ロハスでおしゃれなジュース、いかがでしょうか?


IZZEスパークリングジュース  1本 300円(税込)



クリスマスまでもう少し・・・
クリスマスシュトーレンは買い忘れございませんか?
たくさん作ったシュトーレンもあとわずかになっちゃいましたよ^^
売り切れ御免!!お早めにどうぞ!!



テーマ:パン
ジャンル:グルメ

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

sincerely yours

Author:sincerely yours
新潟県新発田市のブーランジュリー
定休日 毎週水曜
営業時間 AM7:00~PM7:00

パン情報など掲載していきます。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード