2015.02.21 16:57|パン



お客様からのご要望がとても多かった「明太子フランス」ついに登場しました(*^_^*)

歯切れの良いフランスパンに博多の明太子を使用した明太子バターを塗りつけ焼き上げました。
ちょっとアレンジしまして、フランスパンの中にチーズをアクセントとして忍ばせてあります(^ω^)あと、仕上げに香り良く鮮やかなあおさ海苔をふってあります。

パザパオリジナルの明太子フランス、どうぞよろしくお願いします!

パザパの明太子フランス 1個 220円
2015.02.18 23:37|未分類


2月も半ば!
受験シーズンですね!

いつもパンを買いに来てくれる可愛いらしい学生さん。
その子はパティシエを目指していて、先日来てくれた時に、『洋菓子屋さんに就職が決まったんです!』と嬉しそうに教えてくれました(*^_^*)
頑張ります!と言う力強くも初々しい彼女を見て、私も頑張ろう!と元気をもらいました(*^_^*)
陰ながら応援しています‼︎


さて‥しばらくお休みしていましたスープを、先週から再開しました!

明日から一週間は。。。
『ツナandオニオンのトマトスープ』です(*^_^*)


隠し味に牛乳を少しだけ加え、トマトの酸味が苦手な方でも飲みやすいように作りました!
ツナの旨みもGOODなトマトスープです(*^_^*)
まだまだ寒い日が続きます。
ぜひスープで温まってください!
お待ちしております。。。♪
2015.02.06 10:54|お知らせ


年明けからあっという間に2月になりました!
2月3日の節分の日、工場や店内全てに「鬼は~そと!福は~うち‼︎」と豆をまきました(=゚ω゚)ノ
福よこいこ~い♪

さて、連休のお知らせです。

2月10日(火)•11日(水)と連休をいただきます。

12日(木)から通常営業となりますのでよろしくおねがいいたします。