2015.08.31 08:39|お知らせ



新発田祭りも終わり、明日から9月に入ります。
朝の空から秋を感じる季節になりました。

昨日素敵なご夫婦と可愛い赤ちゃんが遊びに来てくれました。
お土産の聖篭の葡萄!とっても美味しかったです(*^^*)
聖篭のぶどう園、始まっているそうです。

パザパ9月のお休みは

2日(水)
9日(水)
16日(水)
23日(水)
28日(月)から10月2日(金)まで5連休をいただきます。
10月3日(土)より通常営業となります。

よろしくお願いいたします*\(^o^)/*
2015.08.28 10:47|お知らせ




27・28・29日は〝城下町しばた祭り〟です!

お店にいると「わっしょい!わっしょい!」という子供達の元気な掛け声が聞こえてきます(*^_^*)



人と人との繋がりを大切にする新発田。

地元を盛り上げようという気持ちを持った人たちがたくさんいる新発田。

歴史を大切にする新発田。


そんな温かい方々に囲まれ、支えられ。。。この地でパン屋をしている事が嬉しく思います(*^_^*)


29日は〝帰り台輪〟です!

台輪同士のぶつかり合いは迫力があって見応えがありますよ♪( ´▽`)



ぜひぜひ新発田市に足を運んでみてください(=´∀`)人(´∀`=)
2015.08.24 11:23|未分類


イタリアの伝統的なパン“ロゼッタ”。
名前の由来は‥薔薇(Rosa)の形をしている所からきています。

このロゼッタは中にポッコリと空洞があるのが特徴!
クラスト(外皮)はサクッと香ばしく、とても歯切れの良い食べやすいパンなのです(^_^)

見た目も可愛らしく美味しいロゼッタにサンドしたのが。。。ハーブ入りサルシッチャ!

このサルシッチャがとっても美味しくて、食べるとハーブの香りがふんわり香り、旨味たっぷり!!

そこに、ズッキーニや玉ねぎ、パプリカが入った具沢山のトマトソースを合わせました( ´ ▽ ` )ノ

食べ応えがありそうだけれど、ロゼッタがサクッと軽い食感なので、とても食べやすいパニーノになりました♪

今日は朝からご用意していたこのロゼッタパニーノ‥早い時間に売り切れてしまいました。。。


お家で食べる際は、予熱したトースターまたはオーブンで軽くリベイクするとより美味しく召し上がれますよ(^_^*)


ぜひご賞味ください(=´∀`)人(´∀`=)



サルシッチャのパニーノ 290円
2015.08.13 11:14|お知らせ


お盆ですねー!
連休の方、新潟に帰省していらっしゃる方も多いのではないでしょうか⁉︎(*^_^*)

朝からたくさんのご家族連れのお客様が来店してくださいました!

そして「お盆はやっていますか?」というお問い合わせのお電話も何件か頂きました。

今年は水曜定休日以外、お盆も休まず営業しております♪( ´▽`)

パンたちと一緒に笑顔で元気にお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
2015.08.10 08:30|パン



お出かけ先にパクッと手軽に食べられるサンドイッチはいかがでしょうか?
写真のパンは「ハイジの白パンサンド」ふわっとパンにカマンベールチーズと彩り豊かなフレッシュな野菜、アクセントにマスタードソース。
他にも様々な種類のパンと美味しい具材の組み合わせが楽しいパザパのサンドイッチ。
今日も美味しく仕上がってますよ*\(^o^)/*

お昼過ぎには売れ切れもよくあるのでお早めに!
2015.08.03 11:28|お知らせ


子供たちは夏休み真っ只中ですね♪
夏休みに入ってから、親御さん、またはおじいちゃんおばあちゃんと一緒にパンを買いに来てくれる子、お友達とお昼ごはんにパンを買いに来てくれる子が増えました(*^_^*)

暑くても子供たちは元気いっぱい!
元気な姿を見るとこっちまでパワーをもらいます!

今日は休憩時間を見計らって買い物に出かけました。何を買ったかというと。。。

シールです♪( ´▽`)

小さい子にたまにあげているシールがなくなりそうになったので買ってきました♪



このシール選びをしている時がすごく楽しいんです(*^_^*)
男の子はどんなのが好みかな~とか、小さい子はこんなのが好きかな~とか‥。

たまに「今日もシール貼ってください」と声をかけてくれる子もいて、すごく嬉しいんです(^_^*)

忙しさにかまけてあげそびれてしまう事もあるので、もし欲しかったら遠慮なく声かけてくださいね(*^_^*)


そして子供さんが来てくれる時によく見られる光景は。。。子供さんを抱っこしていて商品を取り辛そうにしているのを見かけます。
なるべくこちらから「取りづらかったらお取りしますので‥」とお声がけするようにこごろがけてはいるのですが、行き届かない時は、ぜひ遠慮なくお声がけください(*^_^*)

たくさんのパン達とお待ちしておりまーす(=´∀`)人(´∀`=)



07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

sincerely yours

Author:sincerely yours
新潟県新発田市のブーランジュリー
定休日 毎週水曜
営業時間 AM7:00~PM7:00

パン情報など掲載していきます。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード