2015.10.29 11:03|パン
今日から一週間のスープは。。。

「カレースープ」です!

玉ねぎ・セロリ・ニンジンをオリーブオイルでじっくり炒めてから煮込みました(*^_^*)どなたでも食べやすいように辛さは控えめにし、優しい味で野菜のうまみたっぷりのカレースープに仕上げました。

仕上げにクルトンを添えてお出ししております(^_^*)ぜひスープで温まってください♪( ´▽`)
2015.10.21 18:10|お知らせ

明日より人気のパザパスープはじめます(*^_^*)「じゃがいもとチーズのポタージュ」を用意してお待ちしております。
2015.10.20 16:06|パン
毎年ご好評いただいている「シュトレン」


11月の半ば頃からお店に登場します。

それまでフルーツを洋酒にじっくりじっくり。。。漬け込みます。

このフルーツを混ぜ混ぜする時のいい香りがたまらない!!

順調に浸かってますよ~(#^.^#)

おいしくな~れ!おいしくな~れ!

お楽しみに。。。(^ ^)
2015.10.16 10:35|パン
今日も気持ちの良い秋晴れですね!昨日はうちの子の通う保育園の歩き遠足でした(^_^*)みんなお弁当をもってめいいっぱい楽しんできたかな⁉︎

パザパの近くの保育園の園児もお散歩をしている姿が見られ、みんな眩しい太陽に目を細めながら楽しそうにしている姿を見て、なんだか心がほっこりしました(*^_^*)

昨日、真っ赤な菅谷りんごが届きました!これで菅谷りんごを使ったパンを作りますよ~♪新発田商業高校のみなさん待っててねぇ( ´ ▽ ` )ノ
2015.10.13 11:43|未分類
もうすっかり秋ですね!
食欲の秋到来です♪( ´▽`)
体は正直もので腹ペコの時間が増えてきましたϵ( 'Θ' )϶

そんな食欲の秋にピッタリ!月刊にいがたさんの10月号は。。。パン特集です!

当店のパンも紹介して頂きました。
月刊にいがたさんありがとうございます!

見てるだけでお腹がなりそうな‥おいしそうなパンがたくさん載ってましたよ(^_^*)

この機会にパンめぐりもいいですね♪


そして去年から始めた、寒い時期限定のテイクアウトスープも来週から始めようと思っております!

去年にはなかったメニューも考案中!

詳細はのちほど。。。

イベントや紅葉など‥楽しいことが盛りだくさんな秋を楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
2015.10.05 09:03|お知らせ


パザパ10月のお休みは


7日(水)
14日(水)
21日(水)
28日(水)


となります。どうぞよろしくお願いします。


10月1日から11月8日まで「写真の町シバタ2015 ~心のアルバムをひらく~」が新発田市各所にて展示されています。今年はパザパも大変お世話になっている、新発田を第二のふるさととして慕ってくださる横浜在住の仁瓶利夫さんから写真をお借りしての参加となりました。
昭和30年代前半のしばたまつり、諏訪神社境内での一枚。上町台輪の前に凛々しく引き手の大人達、たくさんの子供達その中にシャツとハチマキ姿の仁瓶さんも。その良き時代を感じられる集合写真です。どうぞ店内で少し足を止めてご覧くださいね。

商店街「山口時計店」さんすぐ、「まちの駅」では集合展もやっていますよ~o(^▽^)o


2015.10.02 19:39|お知らせ


長いお休みいただいてすいませんでしたo(^▽^)o
明日、土曜日より通常営業となります。

連休最終日の今日は、明日の仕込みと保育園さんの運動会のパンを作りました。
たくさんの園児さんに喜んでもらえたら嬉しいですね(≧∇≦)

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

sincerely yours

Author:sincerely yours
新潟県新発田市のブーランジュリー
定休日 毎週水曜
営業時間 AM7:00~PM7:00

パン情報など掲載していきます。

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード