子供たちは夏休み~♪

2015.08.03 11:28|お知らせ


子供たちは夏休み真っ只中ですね♪
夏休みに入ってから、親御さん、またはおじいちゃんおばあちゃんと一緒にパンを買いに来てくれる子、お友達とお昼ごはんにパンを買いに来てくれる子が増えました(*^_^*)

暑くても子供たちは元気いっぱい!
元気な姿を見るとこっちまでパワーをもらいます!

今日は休憩時間を見計らって買い物に出かけました。何を買ったかというと。。。

シールです♪( ´▽`)

小さい子にたまにあげているシールがなくなりそうになったので買ってきました♪



このシール選びをしている時がすごく楽しいんです(*^_^*)
男の子はどんなのが好みかな~とか、小さい子はこんなのが好きかな~とか‥。

たまに「今日もシール貼ってください」と声をかけてくれる子もいて、すごく嬉しいんです(^_^*)

忙しさにかまけてあげそびれてしまう事もあるので、もし欲しかったら遠慮なく声かけてくださいね(*^_^*)


そして子供さんが来てくれる時によく見られる光景は。。。子供さんを抱っこしていて商品を取り辛そうにしているのを見かけます。
なるべくこちらから「取りづらかったらお取りしますので‥」とお声がけするようにこごろがけてはいるのですが、行き届かない時は、ぜひ遠慮なくお声がけください(*^_^*)

たくさんのパン達とお待ちしておりまーす(=´∀`)人(´∀`=)




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

sincerely yours

Author:sincerely yours
新潟県新発田市のブーランジュリー
定休日 毎週水曜
営業時間 AM7:00~PM7:00

パン情報など掲載していきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード