☆新商品☆

2015.08.24 11:23|未分類


イタリアの伝統的なパン“ロゼッタ”。
名前の由来は‥薔薇(Rosa)の形をしている所からきています。

このロゼッタは中にポッコリと空洞があるのが特徴!
クラスト(外皮)はサクッと香ばしく、とても歯切れの良い食べやすいパンなのです(^_^)

見た目も可愛らしく美味しいロゼッタにサンドしたのが。。。ハーブ入りサルシッチャ!

このサルシッチャがとっても美味しくて、食べるとハーブの香りがふんわり香り、旨味たっぷり!!

そこに、ズッキーニや玉ねぎ、パプリカが入った具沢山のトマトソースを合わせました( ´ ▽ ` )ノ

食べ応えがありそうだけれど、ロゼッタがサクッと軽い食感なので、とても食べやすいパニーノになりました♪

今日は朝からご用意していたこのロゼッタパニーノ‥早い時間に売り切れてしまいました。。。


お家で食べる際は、予熱したトースターまたはオーブンで軽くリベイクするとより美味しく召し上がれますよ(^_^*)


ぜひご賞味ください(=´∀`)人(´∀`=)



サルシッチャのパニーノ 290円

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

sincerely yours

Author:sincerely yours
新潟県新発田市のブーランジュリー
定休日 毎週水曜
営業時間 AM7:00~PM7:00

パン情報など掲載していきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード