2015.09.18 09:24|パン



毎日焼いておりますリュスティック。本日は「いちぢくのリュスティック」と写真の「ごまさつまのリュスティック」が焼き上がっております(^o^)/

手混ぜで仕込むリュスティック生地にごまを加え、角切りのさつまいも甘露煮も入れ込んで焼き上げました。モチっとした生地にごまの香りとさつまいもの優しい甘さが合わさったパン。

秋の季節にぴったりの美味しいパンですよ~(#^.^#)

ごまさつまのリュスティック 170円
2015.09.11 09:35|パン



当店定番のデニッシュ2品です。
今日も美味しく焼き上がりました。目安としまして9時半前頃に焼き上がりますよ~(≧∇≦)
シャキッと食感を残したりんごと自家製カスタードクリームの組み合わせ。
香りの良いイタリアの洋梨と自家製カスタードクリームにチョコレートの組み合わせ。
どちらも人気のデニッシュです。


2015.08.10 08:30|パン



お出かけ先にパクッと手軽に食べられるサンドイッチはいかがでしょうか?
写真のパンは「ハイジの白パンサンド」ふわっとパンにカマンベールチーズと彩り豊かなフレッシュな野菜、アクセントにマスタードソース。
他にも様々な種類のパンと美味しい具材の組み合わせが楽しいパザパのサンドイッチ。
今日も美味しく仕上がってますよ*\(^o^)/*

お昼過ぎには売れ切れもよくあるのでお早めに!
2015.06.27 10:21|パン
今回は新作パンをご紹介!!

その名は。。。『エンサイマダ』です♪( ´▽`)
呪文みたいなお名前のこのパン。
そしてカタツムリみたいな可愛いらしい形。
このパンは、スペイン・マヨルカ島産まれの菓子パンです。

ミルク感たっぷりの生地に、マーガリンと砂糖を合わせたスプレッドを包み込んで焼き上げました。
そのため…焼いている間にスプレッドが溶けだし、中はじゅわ~♪
そして、底はカラメリゼされてカリカリッ♪
絶妙な口溶けがたまらない!

おすすめ商品です!
ぜひ一度お試しください(=´∀`)人(´∀`=)


エンサイマダ 140円
2015.06.09 09:19|パン


今日もおいしく焼きあがったクロワッサンですよ~(*^◯^*)

パザパのクロワッサンは発酵バターの風味をより生かし、サクッとしたうえで中身はモッチリした食感を楽しめるよう心がけて作っております。

生地の捏ね上げ、バターの折り込み、発酵の見極め、など気を抜けない作業が続いて焼き上げます。それだけに職人として気持ちが入るパンの一つですね( ̄^ ̄)ゞ

ご家庭で美味しく食べていただくには、やはりリベイク(焼き直し)してもらいたいですね!
あらかじめ余熱を入れたオーブンにクロワッサンを入れ、焦げやすいので気をつけてください。熱源が近く焦げやすい時にはアルミホイルをクロワッサンに乗せて調節してみて下さいね(*^^*)
上手にあたためられたらコーヒー、カフェオレなどと一緒にどうぞ~(^O^☆♪


クロワッサン 140円
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

sincerely yours

Author:sincerely yours
新潟県新発田市のブーランジュリー
定休日 毎週水曜
営業時間 AM7:00~PM7:00

パン情報など掲載していきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード